omiaiを退会後、withというアプリに登録しましたくるくる


こちらのアプリは心理テストや価値観診断などがあり、それだけでもう楽しい…笑


どのマッチングアプリにも言えますが、新規入会者にはとてつもなくいいねがきます。


その中で、顔写真がない24歳の方からいいねがきて、何となく勘でありがとうを返しマッチング成立。


メッセージが始まるとすぐに「明後日会えませんか?なかなか休みが取れないのですが、たまたま明後日休みが取れたのでこの貴重な休みを無駄にしたくないので、お会いしたいです」とのこと。


さすがに会うのは早すぎるなーと少し悩みましたが、勢いも大事!と、思い明後日の約束を取り付けました。


この方も三つお店を提案してくれました。


どれも都内のオシャレな雰囲気のイタリアン。


その中から表参道のお店に決まりました飛び出すハート


当日、駅で待っていると少し遅れるとメッセージが届きました。少しなら仕方ないと時間を潰して待っていると、またさらに遅れるとのメッセージが…


ここでちょっと不安になってきましたガーン


そしてさらにまたメッセージ。お相手は車で来ているようで、近くまで着いたけど駐車場が見つからないとのこと。


トータル一時間の遅刻でやっと合流出来ました。


アプリには顔写真を載せていないお相手でしたが、私の勘通り、とても綺麗な顔立ちをしていました。


身長も190センチ近くあり、モデルのよう…


絶対モテるだろうなと思いました笑


お店に入り、お相手も車だし私もお酒を飲まないのでソフトドリンクで乾杯をして軽く食事をしながら仕事のことやプライベートなことまでたくさんお話しをしました。


お相手は話題に出たことについてすぐにスマホで検索をする方でした笑若い方はわりとこういう人が多い印象ですね。


とっても楽しかったのですが、二時間制のお店だったので、一時間で退店。←一時間遅刻のため。


お会計はお相手が全て支払ってくれました。

支払うと言いましたが、断られたのでお言葉に甘えることにしましたキラキラこんな若い方に奢ってもらっていいのかな…とも思いましたが遅刻のお詫びとのことだったので照れ


お店を出ると、「車で新宿駅までなら送りますよ」と言われました。

新宿駅まで…新宿駅まで送ってもらったところで…と思い、「大丈夫です!」とお断りし、その場で解散しました。


解散してすぐにお相手からメッセージがきました。

「楽しくなかったですか?」と。

「そんなことないです!楽しかったですよ!」と送りましたが、その後すぐにブロックされてしまいましたガーン


あー…送ってもらえば良かったのかもしれないな…楽しくなかったから送るという提案を断られたんだと相手に思わせてしまったんだ…とすごく反省しました。

断るにしてももう少し相手を気遣った断り方があったかもしれないと…


しかしブロックされたのだから仕方ないバイバイ

この経験を次に生かそう。


三人目のお相手ともこれにて終了汗うさぎ汗うさぎ