マッチングアプリで出会ったお相手が予約してくれたお店は下北沢にある個人経営の居酒屋さんでした生ビール生ビール


19時に下北沢の駅で待ち合わせの約束をしました乙女のトキメキ


数分遅れてお相手が到着飛び出すハート

ちなみに私は絶対に遅刻しないようにと、30分前には到着していましたww


写真通りの方でしたねバイバイ


ここで重大なミスに気がつく!!


私はマスク姿しか見せていないことに…


合流した時も私はマスクをしていたので、居酒屋についてからマスクを外した姿を披露することになるのだ…これはかなりのプレッシャータラータラー


マッチングアプリをやっている皆様!!マスクしていない姿は会う前に見せておいたほうが、当日のプレッシャーからは解放されます!!


そんなこんなで居酒屋へ到着し、すぐにマスクを外しました予防

まぁ、特に何にも言われませんでしたww


そしてお酒を飲みながら…

メッセージのやり取りでは盛り上がることはありませんでしたが、直接話すと気さくな方でした飛び出すハート


約2時間程して、お会計を済ませ退店。


駅まで楽しくお話をして解散しました乙女のトキメキ


その後、いつも通りのことですがお相手からメッセージが来ることはなく、こちらからメッセージを送りました。


「楽しかったです、ありがとうございましたキラキラ」というふうに。


その返事はありましたが、やはりお相手から誘われることはなかったので、それ以降こちらからメッセージを送ることはありませんでした泣


その方にとって、誘われれば会うが自分から誘ってまで会う程の価値はなかったのだと思います笑


なので、この方とはこれにて終了ですハートブレイクハートブレイク