おっさんみたいな私だけど、男社会に身を置いたことないんですよ。


ま〜、世代的に入社した職場は男性優位社会でセクハラパワハラふつうにされましたけどね。


でも〜( ´。•~•。` )ʃ)


それも20代までで、30代では逆セクハラして楽しんでたな〜


≧(´▽`)≦アハハハ



ただ女社会には長年、手をやいてきました。

学校・職場はもちろんですが、とにかく厄介だったのはママ友でしたね〜


( ´△`)アァ-


ま、それもいよいよ終わりにできそうで、ホッとしている今日この頃です。

この動画のコメント欄を見たい方はこちらからどうぞ

https://vt.tiktok.com/ZSJcfkXRk/


女社会の面倒なことのひとつが同調圧力ですが、

これって簡単にいえば悪口の対象にされないための気づかい、遠慮、策略ですわね。


細かいことは書くのもおぞましいのでやめときますが、わかるわかる〜って方も多いのではないかと。


ウエェ(›´Δ`‹ )


それがようやく終わりがみえて、ついつい小躍りしてしまいましたわ


(´∀`*)あは



今日も昼から安物ワインの炭酸割り四、五杯呑んでイエイエイイ♪


アテはポテチとそばめしでした。


ちなみにそばめしってものを初めて食べましたわ!

冷凍食品だけど、これ美味しい♡



(´∀`*)あは〜♪