去年のクリスマスはこんな感じでした。
今年も息子は居ないし、
トラはトラでお友達と好きにやってたので(爺さん二人してスキヤキパーチィーしてたわ)

(´▽`*)アハハ


1人分のケーキを峠の向こうのケーキ屋さんまで買いに行くのも張合いない…
…なので私はこんなふうにクリスマス的なひとときを過ごしましたよ。

オーブンでチキンやケーキ焼くとなんだかXmasぽくなりますよね。

林檎のケーキは焦がしてしまいました〜

てへ(ノ≧ڡ≦)☆

でもカラメルソースのコゲコゲが苦くて良い香りで、負け惜しみでなく美味しかったわ♪
小瓶の液体はケーキに使った林檎の皮を紅茶とブラウンシュガーで煮だしたシロップ。炭酸水とウイスキーで割って飲みました。
コレでほろ酔いになったのでハーブ植え替えは延期決定!

( ^Д^)ゲラゲラ


チキンもハーブが良い仕事してくれて、焼いてる時から幸せな気分でしたよ♪
楽チンでご馳走っぽいからオーブン焼きって好き♡

いつもの事だけど、コレやるとQuuちゃんが早くよこせとワンワンうるさい

(つ∀`*)

ゲットだぜ!