今朝は【めりぃ~】に逢えまして、

言い訳すればワンコの散歩中というのは撮り鉄にはあまり適さぬものでしてな…

 

こげな写真になってしまいましたが・・・

 

 

ほんのちょっとだけ流し撮り、ぷぷぷニヒヒ

 

 

あ・・・

 

 

あぁああぁぁ・・・

 

 

という朝からBBAのひとり遊びコーヒーニヤリ汗

 

 

 

 

武漢熱による自粛協奏曲が

乱調でございますな。

しかもこの天気。

商売あがったりですわチーン汗

 

いわゆる【自粛】で春に新しいPCを買いそびれたのが祟り、現在いろいろ不便しております。

PC重いし、なによりセキュリテーが心配だあせるあせる

 

『Ghost of Tushimma』をきっかけに

ゲームなんぞ嗜んでみようかな~音譜んて意欲も湧いてきたし・・・

 

アフターコロナで旅行や外食が今まで通り出来ないとなれば、せめてバーチャルの世界で楽しみたいじゃないですか。

 

25万くらい予算を組んでいますのよ。

ヘソクリでね~口笛

 

だがしかし、悩んでおりますえーん

 

何がネックになっているかというと、息子に相談できないということで…ニヤリ汗

 

あやつはゲーマーなので、相談すればそれはそれは頼もしいヤツなのですが~

 

この不景気を理由に、息子への生活支援金を縮小しておる状況でして~ショック

 

とはいってもねおいで

 

定額給付金10万はまるまる息子に渡しているし、その他に学生支援金もいただけたので、当座暮らしに困るようなことはないはずです。

バイトも始まったようですし。

 

 

でも、やっぱりちょっと相談しにくいのよね~ぼけー

「俺に金くれないのに、PC買うのかよ?」

なんて怒られちゃいますかねぇ?

 

 

さて、ど~しましょう・・・コーヒーニヤリ汗

 

 

 

今日の ぬこ