昨夜、寝ぼけ眼でネットサーフィンをしていたところとんでもない動画に出会いまして、とりあえずブログ編集画面に放り込んでおきましたが、視聴してくださった方もいらしたようですね。

 

今朝起きてみたところ、すでに多くの方々が動画に反応しているようで、SNSの威力は素晴らしいですね。

 

下矢印は、

ツイッターのコメントで見るニュースサイト・セロンCeron

今朝は改めてこちらを貼り付けておきます。

 

ダイヤモンド・プリンセスはCOVID-19製造機。

なぜ船に入って一日で追い出されたのか。

https://ceron.jp/url/www.youtube.com/watch?v=W3X3RSmf7ds

 

それで動画を上げている岩田健太郎という方がどんな方かウィキってみました。

 

岩田 健太郎(いわた けんたろう、1971年 - )は、日本の医師神戸大学教授。

島根県生まれ。島根医科大学卒業。沖縄県立中部病院コロンビア大学セントルークス・ルーズベルト病院などで研修後、米国、中国で医師として勤務。2004年から亀田総合病院感染症内科部長、総合診療感染症科部長、08年より神戸大学大学院医学研究科教授(微生物感染症学講座感染治療学分野)、同大学医学部附属病院感染症内科診療科長。

はじめ「最上丈二」の筆名を用い、のち多くの啓蒙的著作で知られ、またHPVワクチンへのこだわり、フェニミズムへの批判活動でも存在感を発揮する。

 

これだけではどんな人物かは良くわからないのですが、人となりや、仕事ぶりはツィッターを見ればある程度理解できるのではないかと。https://twitter.com/georgebest1969

動画での警告内容を具体的に知ることもできるので、併せてごらんになることをお勧めします。

 

私は信頼して良い人だと感じましたが、今後この方をよく思わない方たちによって良くない話も出てくるかもしれません。

どんな人間にも性格上の短所や失敗の経験はあるわけで、悪意のある人間がそれを利用してくることも予想されます。

 

今後、テレビやラジオがどう報じるかはわかりませんが、注意して見つめてゆきたいなと思っているBBAでございます。

 

 


 

 

Seron内でのコメントを見ても理解力の不足から岩田教授の伝えんとしていることが理解できず、「アベガー」「政府がー」といっているアホがおりますが・・・

 

そろそろ気が付けよ…ってチーン汗

 

 

 

どんなにしても、届かないヒトには、届かないんですよね。