2019/05/30産卵確認。

そして昨夜、孵化しているのを確認しました。

というか、寝る前みたら孵ってる状態で慌てた私。写真もこんなでわけわからない。

 

今朝撮り直しました。

2019/06/18朝・撮影

 

慌てて容器を手にとったはずみで数匹落ちてしまいました。

落ちたばかりの頃はモゾモゾ動いていましたが、直に動かなくなってしまい死んでしまったのかと思っておりました…

 

・・・が今朝、手のひらにのせてみましたら皆さん復活!

スマホで撮ったので物凄いヘンな手のひらですけどね。

 

それにしてもめんこい♥

情が湧きそうで怖いわあせる

 

 

この後、私なりに観察し考えた結果、

ある程度の温度でないと彼らは動けないのではないかと。

 

それでですね、当初は朝の内に採取した草地に返すつもりでおりましたが考え方を変え、気温が上がった時間帯に行うことにしようかと。

 

さらにひょっとしてひょっとするとベランダで飼えなくもないんじゃないか…と…

 

BBAは朝からいろいろ考えております。

 

 

後は、実行だ!