2019/05/29撮影 

 

虫の写真もアップしていかないとたまる一方で…

 

綺麗でも珍しくもない虫ですが、なんだかちょっと好きな写真です。

 

加工しようか迷ったのですが、撮りっぱなしの一枚です。

 

 

 

 

 

さて今日の私ですが、別にどうということも無く穏やかに一日が終わりました。

というより、もっといろいろ活動してもよかったんじゃないかと思うほど、のんびりしずかに過ごしました。

 

やった方が良いと思うことは、たくさんあるんですけどねぇ…

 

 

 

 

 

一日の〆のドリンクは

ホットワインでした。

 

 

追記です。

たった今、確認したところ

 

孵化してました滝汗あせる

 

明日朝、放しに行ってきます。