こんにちは、susiです。

 

3月15日から22日まで行なわれる世界らん展2019へ行ってきました!

 

着いたらすでに熱気でムンムンでした。

この時点で思い出したんですが、人ごみが苦手でした。

 

エントランスの装飾

らん展って感じで豪華爆  笑これ見ただけでも「来た~」って感じになります口笛

 

とりあえず、入り口付近のFLOWER CAFE&BARで「ブルーエレガンス」頂きました。

中にはパンジーが入ってます。

パンジーを食べると(食べていいんだよね?)ショリショリとした食感で、

後味は長いもでした。あまり当てにならない舌で申し訳ない。

 

假屋崎先生の作品

大きすぎて画面に入りませんでした。

 

 

次回に続きます。