私のお父さんはもう亡くなっていて、

お母さんとも結構疎遠状態。


そんな両親に、

手紙が届く夢を見た。


少し下手くそな手書きの手紙だった。


それは仕事の同僚からだった。


そこには私の事について


黄色っぽい紙に


必ず幸せにします


と書かれていた。


ちなみにその同僚は仕事のこと以外で話したことは無い間柄である。


独身生活には慣れ、

最近満喫している私だが、

確かに孤独をふと感じることはある。


独身女の孤独な妄想夢だな(´-ω-)ウム

お恥ずかしい(*ฅωฅ`*)


だけど相変わらず体は疲れすぎてズタボロだが、

子どもたちと楽しく暮らす毎日で、

充実しているのも確かなのである。


ただ最近、

続けていたバイトが条件により無給になることになって退職し、

別の職場に行っているのだが、

なんせ単発で仕事をとっていることもあり、

なかなか上手く仕事がとれない。


そんな状況で、

お金足りないから今日は働きたかったのだが、

仕事が取れず不本意ながら今日は休日なのだ(・ε・` )


夜の時間帯なら他に仕事もあるのだが、

夜は心身のためにも働かないと自分で決めたので、とりあえず食べ物買えなくなったら仕方なく夜も働くしかないな。

今日は仕事貰えなかった。

ちなみに来週末のバイトもとれなかった。


来週は本職が休日出勤で、休みなしてバイト入れようと思ってたから、

神様のくれた休みだと思って休むか( ´`)


最近マイクラにハマっている。

前は子どもたちはママとやるとつまんないと、

一緒にやってくれなかったのだが、

最近みんなわたしと遊んでくれる!

それがめちゃめちゃ楽しい«٩(*´ ꒳ `*)۶»


今日は働きたかったのに休みなった_(    _ ́ω`)_クッソォォ…


マイクラやり倒してやる٩( 🔥ω🔥 )و٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧ウォォオォ



 

 



 

 🪓‎꜀(‎ . ̫ . ꜀ˆ)🪨⛏⸒⸒🌳🐟🐷🐑🐮🐦🧟‍♀️🥕🌾🌾🎃