毎日人に会う仕事をしているのですが、

初めての人に会う時なんだか猛烈に不安になる時がある。


知らない人に会うのがとてつもなく不安になる時がまぁまぁある。


でもわたしの仕事は毎日毎日人と会う仕事で、

お腹が痛くなったりする。


実際に会ってしまえば大丈夫なことがほとんどなのだが、


ブログに関しても、

アメトピにのった記事の閲覧数がとんでもなく増えていて、

なんか怖い気持ちになってしまった。


胃がずーん( ´︵` )


休日出勤も決まるし、

職場から催促のLINEくるし、


なんか誰にも会いたくないえーん


もう仕事ずっとずっと休みたい😭


生活できないから休まないんだけど、

人怖い悲しい


今日はその人こわい日です。


あと、仕事に関して1つ、

もしかして区切りがつくかもしれない。


環境の変化への不安もあるのかな。


この前妹の夢を見た。


すれ違う程度の夢だった。


それもなんか怖かった。


あぁ、

しばらく布団に潜ってどこへも行かずに過ごしたい。


なんかまいったね。


ちなみに私、地下鉄に乗ると、

知らない人と向かい合わせにになるのが不安で実はキツいので、

外出時は自分で車運転して出かけられるのが1番安心です。


なんも無いのに不安でストレス状態?になっちゃってて、

なんか疲れてマスぐすん


ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙((ㅇ(;𖦹‎ࡇ𖦹;)ㅇ))ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ