電気代がそもそも値上げされたのもあるが、

それにしても去年の2倍にはなっている、、、。


原因を考えた。


生活様式は特に変わっていない。



たぶんあれだ。


実家からもらった電気毛布。


電気代すごい高いからねと、

母から聞いてきたのでずっと封印していたのだが、

娘があんまり寒がるから、

思い切って今年初めて出したのだ。


しかし、

とんでもない電気代だえーん


でもね、

娘は電気毛布あったかいよ昇天って。


大泣きママ頑張って働く💪爆笑




とんでもない電気代えーん

暖房代も冬の間は1ヶ月3~4万灯油代かかってるしえーん

今週から札幌、
最高気温1桁だけどプラスになったけど、
最低気温は今もマイナス。

積雪もあり、雪予報もまだある。

北海道出たいえーん

日本の流刑地だ悲しい

みんなどうやって生活できてるのかマジで謎真顔

それと
バイトの給料待遇変わってゼロになりかけていた話ですが、
ゼロになる前に退職することになりました😊

仕事見つからなかったり、次上手くいかなかったら別の場所も紹介していただけると言われ、
本当にありがたい🙏

条件次第でバイト代ゼロなので退職日は条件によることになったので未定だけど、
とりあえず今月中いっぱい目安で
給料ゼロ日なしで退職させてもらえることになりました。

これが決まるまで1週間くらい、
精神不安定で下痢の毎日でした悲しい

次の新しい環境に移る時が来たんだと、
今はやる気を出しています。

電気代高すぎるし、灯油代高すぎるし、
倒れても起き上がって頑張るぞ(๑•̀  •́)و✧🔥🔥

昨日は本職クソ忙しくて頑張りまくったら、
会社の大事なもの壊してしまいましたガーン

それでも今日も出勤するぜい(๑•̀  •́)و✧🔥🔥(๑•̀ •́)و✧🔥🔥

何回か、、、
何回か会社の物壊してるけど、

なぜかクビにはならない、、、、

最近うちの会社怪我する人ちらほら、、、、

忙しすぎなるべくしてなる労災悲しい

しかも怪我したまま出勤してくる同僚🤕えーん

私は怪我しないけど会社のものぶっ壊れてしまった、、、、

今日も自分は人間じゃなくて家畜かロボットと思って頑張るぜ(p`・ω・´q)


┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛ワハハハ(( ゚∀゚)ウハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /