娘が部屋の戸を締め切って部屋にこもってる。


私が服のことで文句を言ったからだ。


「スポーツブランドのジャージなんていくらすると思ってんのさ。」


しまむらやアベイルにいつも連れていくけど、

デザインがヤダだの、生地が硬いだのと色々言って、ジャージなんていくつも売ってるのに買わない。


娘は行く店が悪いと文句を言った。


いつも履いてるプーマのジャージがまだ洗濯しきれていなかった。


 

 


それも私が仕事ある日にも関わらず、毛布、枕、クッション、ブランケットなど一気に娘が大量に洗濯物を出してきて、

私が仕事前にも帰ってきてからも無休で洗濯機回してるのにさらにいつも通りのみんなの脱いだ服もあり、

洗濯が追いついていないのだ。


私が仕事に行っている間に1回でも誰かが回してくれれば洗濯物が減るんだと話しても、

娘は全くやる気無し。


そしていつものズボンがないと文句を言う。


ママのズボンもヤダ、

お兄ちゃんのズボンもヤダ。


前に持ってたズボンもみんなもう履かない。

と弟にお下がりだ。


トレーナーも小さくなった訳でもないのにもう着ない。と言うのでみんな弟にお下がりにしたばかりだった。


ずっと娘の服ばかり買っているのに、

着るものない、履くものない、もう着ない。

そればっかり。


休み無しで必死に働いて、

私だって欲しいものなんでなかなか買えないのに頑張って子供たちが必要だというもの買ってるのに、


高いスポーツブランドばっかり買ってたら生活できないのに、

ブーブー文句言われて

大人気ないけどイラッとしてしまった。


年頃だからファッションにこだわりがあるのも仕方ないだろう。

だけど何なのあの態度。


服ばっか買ってたらうちはご飯食べられないんだっムキー


私だってこれ以上稼ぐ能力ないしむかつき


長男が一人暮らしするようになってから、

スタバって高いんだね

肉って高いんだね

と言っていた


私程度の母親の母子家庭で、

めいっぱい子供たちに贅沢を許していることを、

娘も自分で暮らすようになったら分かってくれるだろうか


意地悪してる訳じゃない、

そんなにそんなの買えないんだってば


買えたらいくらでも買ってあげてるんだって。

私には子供たちしかいないんだから。


╭(  ᷄   ̰  ᷅)╮ハァ…




これみて
あぁー(/_\し)と思った、、、、


ナイフとフォークおにぎり食パンキャンディーホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットケーキスイーツロールケーキピンクマカロンハンバーガーピンクドーナツクッキージンジャーブレッドマン

応援はこちら(人 •͈ᴗ•͈)

 

 



末っ子中学入学祝い

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/CIVVPG9YK4G4?ref_=wl_share



ママほしいもの