よくよく数えたら来週も休み無しで次の休みまで14連勤。


明日は朝早くから仕事で、

早めに布団に入ったものの眠れない。


まいった。


しかも仕事の付き合いで仕事のあと明日とは別の仕事の人とご飯。


奢って貰えるらしい。けど車出しはお酒飲まない私車


パフェ食べようと思ってる。


正直なところ明日は7連勤めで早く帰って寝たいのだが、、、


そんなこんなで働き詰めてるおかげで昨日は仕事終わってから節分の恵方巻きを子供たちと食べて、

恒例の豆まき代わりのチョコまきもできました((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆🥜🫘🥜👹


でいつも豆のお菓子だべるのがうちの恒例です。


 

 

毎年この海味鮮


お気に入りです。


だけど昨日は恵方巻きに、

チョコ食べすぎて食べられなかった。


明日仕事の休憩中に食べよ😋


チョコ食べすぎた。

現在胃が完全にやられていて若干気持ち悪い。


眠れないのそのせいもあるのかな?


とりあえず後でグリシン飲みます。



 

 

胃薬も飲んだ方がいいかな?


そういえば疲れていつもの寝る前の胃の処方箋飲んでなかった。


札幌はまた大雪降って雪よけもしなくちゃいけなくて忙しすぎる。


気温も下がって暖房の灯油代もどんどんかかるし、

休んでいる暇がほんとにほんとにない。


かといって春には末っ子の入学準備で鞄とか買わなきゃだし🌸

おめでたいけどやっぱりなかなか休めない。


夏は今年は窓用クーラー何としても買いたいし、

秋には休めるだろうか?


でも北海道は秋なんて一瞬、もしくはないようなものですぐ冬でまた暖房代、、、


物価も微妙に上がり続けてるし😂


とりあえず夜働くのは辞めたので、

夜は毎日布団に入れるから、

何とか行けそう


しかしもう1週間休み無しなのに、

眠れないなんて、

仕事中に眠くなるから(仕事中だから絶対に眠れないから大丈夫だけど)勘弁して欲しい。


休憩時間入ると本気寝しそうになる(  ¯꒳​¯ )ᐝ


最近忙しすぎて、

時々若かった頃や子供の頃、

時間に追われず過ごしていた時の映像が頭にふぅっと蘇ることがある


子供の時草っ原でシロツメクサの冠作ったこととか、若い時バイトの休みの日にワクワクしながら服を買いに行ったこととか、

お父さんが生きてた頃のこととか


一昨日だったかな、

小中で好きだった男の子と、

大衆食堂見たいなとこで一緒にご飯食べ出る夢見た。


今朝は大きな黄色い花束を手入れしてる夢見たなー


男の子とご飯食べる夢は、

2回結婚した私の経験では、

恋人とご飯食べる夢見ると結婚したものだけど、


今回のは関係なさそう。


恋人じゃないし、

今は彼氏もいないし


最近は頭の中がなんだか昔懐かしんでるようです。


私の意識では、

昔のことなんて今はあんまり興味なくて、

今を何とかすることで精一杯なんだけどねー


そういえばこの前子育て支援でいただいたお米のパッケージ可愛かったから載せておく



忙しすぎて疲れてるから無洗米は本当に素晴らしい✨

ではでは、
サプリと薬飲んで明日のために(*゜▽゜)_□ 💊寝よーかなと思います(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩



((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆🥜🫘🥜👹福は内!!╰( ᐐ)╮=͟͟͞͞ ◦⚬°。゚。˚.º

最近忙しすぎのママ応援はこちら👇(人 •͈ᴗ•͈)
 



欲張り妄想