一つ一つ問題を解決していく。


私は人と深く交わるのが苦手なので、

基本は1人でなんでもやる。


それでも周りの人に助けられながら全てを乗り越えてきた。


色々問題を乗り越えて、

やっと落ち着いてきたとほっとしていると、


次から次へとあれこれ降りかかってくるのはなぜなのか。


いい加減にして欲しい。


もう疲れた。寿命もういらない。

そう思うことすらある。


40も越えて、

これ以上新しいことをそれほど求めてもいない。

 

なのに新しい問題や悩みが次々やってくる。

そろそろゆっくりしたいのに、


私はまた新しいことに頭を悩ませている。


新しい価値観を開かなければならないようです。


心身のバランスがやっと整い始めた感じがしたのだけれど、

また不安と、色々考えなければならないみたい。


体は仕事でいつも通りバキバキに疲れまくっているんだけど、

気持ちもねー

かなり疲れ気味です。


とりあえず今まで全ては何とかなってきた。


問題をいい加減に捨てなければ、

そこから良い方向に変われる。


そう考えて、

またできることからやってみるつもりです。


あとまた掃除機壊れて動かなくなって、

予備のミニ掃除機生活になった、、。

掃除機めっちゃ壊れる気がするんだけどそんなもの?

いつも安いの買うからね。

今回壊れたのは実家からもらってきたヤツだったから、中古だし仕方ないかな。

家汚いから掃除機働きすぎなのかもねーうーん


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま晴れキラキラ


欲しいものリスト🌳


いつか買う!リストトロピカルカクテル