病院で処方してもらっている胃腸のクスリが効かなくなってしまったかもしれない。


また普通に胃が痛くなるようになってしまった。

薬はきちんと飲んでいる。


胸も時々痛い。


両手も痛い。


痛いところばっかり。


さらに生理が来て酷い頭痛と腹痛と下痢。


頭痛薬を口にほおりこんで仕事に行く。


とりあえず頭痛薬は一時的に頭痛にだけきいた。

鎮痛剤だから、

胃痛にも手の痛みにも効いてくれたらいいのに、

どうやら効かなかった。


生理中の下痢はいつものことだが、

いつになく下痢が酷く、

うちにはウォシュレットがないので、

会社のウォシュレットで尻を洗ったら温水が酷くしみた。


身体中ズタズタ状態。


そんなこんなで仕事1周して1度会社に戻ってくると、先輩がひどく具合いの悪い様子で私より少し遅れて会社に戻ってきた。


酷い吐きけがすると、本当に辛そうに早退することになった。


出来の悪い私を先輩がいつも仕事を助けてくれるのだが、

他の正社員たちはさっさと帰りたい人がほとんどなので、

私の仕事が終わらなくてもお構い無しの人が多い。


先輩も女性で私と同じく正社員では無い。

でも元正社員でめちゃめちゃ仕事が出来る先輩は、社員たちにめちゃくちゃ仕事させられている。


正社員はみんな男だが、

すごく重いものを自ら女性は大変だろうと手伝ってくれるような人間は今私たちの部署には居ない。


前はいたけどみんな他部署に移動してしまった。


そしてできるだけ早く帰りたいだけの正社員の寄せ集まった部署に私たちはいる。


そんなこともあり、先輩はかなり身体に負担がかかっていることは明確で、

こんなに仕事が出来る先輩に無理させて、

先輩がいなくなったら困るのは彼らだが、

それも分からないんだろうなと思う。


仕事って一緒に働くメンバーでほんと全てが決まる。

この仕事についた時のメンバーのままなら、

私も仕事を辞めたいなんてことにはならなかっただろう。


ずるい奴はいたがそれを律することが出来る有能な上司もいた。

彼は有能すぎて昇進していなくなってしまったのだ。


なんだか知らないけど、

最近上辺だけは一生懸命仕事して親切そうにしているけど、腹の中自己中で真っ黒な人多い。


正社員は転勤があるので、

密かに早くどっかとんでけば良いのに。

と私は思っている。


まぁ私は仕事できないし、愛想もないから早く辞めればいいのにって思われてそうだけどね。


話を戻して先輩が心配になって生理痛も吹っ飛んでしまった。


先輩は具合悪いのに片づけまで自分でやろうとしている。

誰も手伝いに来ないし、

私は休憩に入っていたが片付けを引き受けた。


家まで運転出来るのかも心配だったが、

どうにか先輩は早退できたみたいだった。


本当に具合が悪すぎるのに、

1人で片付けまでやろうとしている先輩をみて、

本当にこんな会社辞めたいと心底改めて思った。


ほんと私は金だけのために、生活のためだけにこの会社にいる。


私もどうなるかわからないけどね。


私がこの会社に来てから知っている限り、

2度目の一部の非正規雇用者の一斉大量解雇が決定している。


私も1年ごとの契約だから、いつクビになっても不思議では無い。仕事できないしねー。


先輩が帰ってホットしたらやっぱ自分も具合悪いネガティブ


先輩の方が具合悪かったけど。


今日は熱っぽい感じもあって倒れたら帰れるわ。とか思ったけど、

全然倒れない。

ふらつくけど元気。


訳分からんほど私ってほんと丈夫。


なんかまた愚痴になってしまった。




最近しばらくクロワッサンにハマりまくっています。



この前の昼食🥐


大好きな(๑♡∀♡๑)クロワッサンとヨーグルトと、この日はアールグレイティーです☕


しかもこのクロワッサン🥐安くて(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣




3個入って110円!


デザートも食べた( ´ڡ`* )



なんか贅沢しちゃったな。


そうこうできるのも給料日から数日だけさネガティブ


今日も頭痛と腹痛が半端ないので(´・ω・`)

バファリン飲んで乗り越えるっ!



 

 


 

 


 

 


もみじ黄色い花もみじ黄色い花もみじ黄色い花もみじ黄色い花もみじ黄色い花もみじ黄色い花もみじ黄色い花もみじ黄色い花

生活応援お待ちしております🙇‍♀️

 



気になるコスメ💄