こんばんは


まさかねぇーって思ってた事が
本当に⁉︎

また少し一歩進んだ事があったmiruhana家


実感は全然…
でも、やっぱり覚悟しておかなきゃいけないみたい

まぁーなんとかなるかぁー(笑)

ってmiruhana


このお話はまたいずれ…
本当になったらって事で💦




今日は朝からモーニング

パパのおかあさんと

お昼はランチ

実家の母と

食べ過ぎー(笑)


{359968DB-F5FC-4464-B987-B44D2CBAB352}

最近出来たお店で気になってたんだよね〜‼︎

おしゃれ〜‼︎
そのせいかお客さんの年齢層若っ

ちょっとびっくり‼️
まだ大学生は夏休みだからかなぁ⁉︎


そこでゆーたん

お隣の席じーーーーーっと見つめ
きゃっきゃ!きゃっきゃ!

愛想振りまく


案の定
「可愛い〜

ってお姉さん達かまってくれる


たまにあるこーいうの…

ゆーたんナンパする


こーいうのって生まれつき⁉︎


この前もコンビニで隣に停まってる車に向かって
窓バンバン👐

海に行くのか、プールに行くのか
水着がチラッと見えるお姉さん方

こちらも
「きゃー可愛い❤️」
かまってくれる

パパったら
もーとか言いつつ嬉しそう

うちのメンズ





そして、ランチの帰り
実家の母には真顔のゆーたん( ̄▽ ̄)

「何‼️さっきの愛想のいい事〜
あんな顔初めて見たわーー

って不満気(笑)


困ったうちのゆーたんなのでした