はぁーーーダメだー

あぁーダメだぁー

イライラ全開

怒ってばっかり

キーーーーーーー!って爆発しそーーー!


年中くーたんこの頃ダメダメ

全然言う事聞かなーい(>人<;)

話も聞かなーい(>人<;)

何これ⁉︎


ゆーたんへのストレス⁉︎
さみしい思いしてるよね


最近、幼稚園で少しトラブル…

男の子にまた引っかかれて傷になってたり
キックされてアザ出来てたり

その事もあるのかな⁉︎


ってわかってながらも

怒っちゃうmiruhana


寝静まってから反省


うまく付き合わなきゃなぁーって思うのに
心せま~い


どーしたら優しく言える?
はぁーーーー



本当発狂しそーで
パパに吐き出して…

昨日は夜、すごく久しぶりに生地をチョキチョしてみた


ふぅーーーー


集中してる時間
なーんにも考えずに
無の時間

少しだけでもこーいう時間って大事だなぁーって思ったよぉ

落ち着いた…

けど、また朝からガミガミ言ってるんだけどね(笑)


ダメだね


今日は朝から生地の水通し

{03AABD34-61FA-4F10-99F9-0FC58FB436FA:01}

これだけでなんだか癒されるのはmiruhanaだけ⁉︎

いつ出来る⁉︎
それは未定( ̄▽ ̄)
でも一目惚れして買っちゃった\(//∇//)\


怒りながらもまたもくーたん用の生地


早く出来たらいいなぁー♪