お久しぶりにまとめ買いかわいい大好き-1704738_deco.gif
 
こういうのたまにしたくなるぅかわいい大好き-emojiF_01_026.gifかわいい大好き-emojiD_01_044.gif
 
 
っていっても私は安い物しか基本買わないかわいい大好き-emojiD_07_253.gif
 
かわいい大好き-20100626210226.jpg
6点買って¥5000以下ですよかわいい大好き-emojiD_07_267.gif
 
次のお店でかわいい大好き-enpitsu_heart.gif
 
かわいい大好き-20100626210850.jpg
サロペットgetかわいい大好き-emojiF_02_016.gif
こういう色がほしかったかわいい大好き-kao_yeah.gif
2点で¥1500以下かわいい大好き-emojiF_07_205.gif
 
いつもこんな買い物していまーすかわいい大好き-emojiD_01_040.gif
 
友達にはバレてしまうけどかわいい大好き-kao_upupu.gif
私の大好きな某ファッションセンターラブラブ
あ○の○んドキドキ
 
全国にはないみたいショック!
 
この前テレビでやってたんだけど…
関西の人達はいくら高い物を身に付けてても安い物を自慢するかわいい大好き-emojiF_02_016.gif
 
今日身に付けてる物の中で何が自慢ですかかわいい大好き-hw_hatena.gifって聞かれて¥980のトップスを自慢していたおば様かわいい大好き-kao5.gif
 
じぁって、トータルを聞かれると「ネックレスが高いからなぁかわいい大好き-kao2.gif70万かわいい大好き-emojiD_01_038.gifだから…」って… 
 
ネックレスよりも安く買えてうれしかった方が自慢なんだってぇ~かわいい大好き-1704738_deco.gif
 
 
素敵かわいい大好き-emojiD_01_045.gif私は共感ですかわいい大好き-emojiD_01_025.gif
 
私は全部安物だけど…かわいい大好き-emojiD_01_028.gif
 
 
高い物は当たり前な気がするんです!!私はパー
 
 
関西よりなのかなぁ!?