三女。保育園の仲良い男の子 | 日々徒然~難病IgA腎症の母とかしまし三姉妹+旦那の生活~

日々徒然~難病IgA腎症の母とかしまし三姉妹+旦那の生活~

アラフォー3姉妹ワーママです。ただの日記ブログです。
子育てと仕事の話を中心にしていましたが、難病IgA腎症になったので、病気も混ざってます。次女が中受したいと言い出してるので、そこら辺も…

花実です。

前回のブログをついつい複製忘れておりました。

前回のは下書きに戻してます💦(これは新規で作成し直したわ)

毎回新規で出すほうが良いかなぁ…



さて、三女は年少さん。

急に色気づき、最近はドレスっぽいものを着回すのが趣味になりました。

あんなに電車電車言ってたのはどうしたのか…

すっかり乙女です。



そんな三女。

保育園で数少ない男の子の中で好みな子がいます。

結構色んな子からも人気だったりする、ちょっとおっとりタイプの子。


その子(Aくん)が今月いっぱいでお引っ越しのために退園とのこと、ゲッソリ

三女ちょっと寂しいようです泣くうさぎ


皆でその子にお手紙とか絵をプレゼントするそうで、

三女ももれなく絵を描いたそうです。


Aくんと、三女、その周りにAくん家族。


そして、三女は先生にお願いします。



「三女とAくんの間にハート書いて!



更に三女は先生にお願いします。



Aくん大好きって書いて!!」



乙女やん酔っ払い

この話をお迎えお願いしているババ様から聞いていると、横でクネクネしながら



「だって〜大好きなんだもん〜目がハート



と照れながら話してくれました。


Aくんいなくなると、男の子更に減っちゃうなー…

寂しいね、三女。

あ、でも、これを機にひらがなを書けるようにさせるか!!

ちょっと狙ってみようニヒヒ




▼21日からお買い物マラソン!

イベントバナー

 


▼そろそろ上二人の誕生日だわ。

 そういえば聞いてない。

ドレスか?


ゲームかなぁ