長女。アオハルや。 | 日々徒然~難病IgA腎症の母とかしまし三姉妹+旦那の生活~

日々徒然~難病IgA腎症の母とかしまし三姉妹+旦那の生活~

アラフォー3姉妹ワーママです。ただの日記ブログです。
子育てと仕事の話を中心にしていましたが、難病IgA腎症になったので、病気も混ざってます。次女が中受したいと言い出してるので、そこら辺も…

花実です。


残業祭り、少し収束できるのでは、ってところまでようやく持ってこれました。

(不満はないけど、今週22時までの4時間残業は4回あります。

今日木曜。火曜以外4時間残業。

うちの最大商戦の仕込み締切が今週末でめっっっっちゃ忙しい。来週はコーディングがくる。かも。)

つかの間のお休みをとってまた3月いっぱい駆け抜けるかんじです。


週末に腎臓系の再検査、やめた方が良いかも、よね…



さて、本日ホワイトデー。まだ。


長女がホワイトデーに彼氏候補からもらってきました。

お菓子数点に、ハンカチにぬいぐるみ、と…



3倍返しだね!



長女のお手紙も可愛かったのです。さすがに内容は言いませんが、青春しておりますね…

疲れきってる私としては、とても眩しい…笑い泣き


▼明日は4倍!エントリー必須!!

イベントバナー

 


▼体重落ちたのはナイシトールのおかげ?

でも、女性のメタボ基準爆上がりで私あちこち引っかかりまくりになりそうです。痩せねば…



▼ホワイトデー、職場ではブラックサンダーとアンリ・シャルパンティエのマドレーヌいただきました。

アンリ、実は知ったの最近(笑)笑い泣き


▼ブラックサンダーも美味しかった!もらったのは、これ!