ブログ。すこし安心する。 | 日々徒然~難病IgA腎症の母とかしまし三姉妹+旦那の生活~

日々徒然~難病IgA腎症の母とかしまし三姉妹+旦那の生活~

アラフォー3姉妹ワーママです。ただの日記ブログです。
子育てと仕事の話を中心にしていましたが、難病IgA腎症になったので、病気も混ざってます。次女が中受したいと言い出してるので、そこら辺も…

花実です。


金曜日だけでなく、明日も予定つけたので残業してきます。

しんどーい。でも、少し目処がつきだしました。


▼楽天スーパーSALEあと少し!

イベントバナー


▼今日は5倍!

イベントバナー

 


ここから腎臓の話するので、ご飯中は見ないでくださいね!!



土曜日に腎臓の病院へ行きました。

検査結果もらうため。

何かあったら早めに来いって電話が来るだろうと思ってたので、深刻じゃないかもーなんて思ってたんです。



診断つかず!



尿蛋白3+、尿潜血2+は分かってたんです。

血液検査で、クレアチニンも正常、尿素窒素も正常。IGA認めず。

よくある動くと一気に上がるパターン??と言われ、朝イチ尿の検査をもっかいするとのこと。


でもね。


今年の検診は朝イチ尿なんだよねぇ…

出てるよねぇ…


とりあえず、今の段階では急な入院はなくなったのだけは良かったなーと思ってますが、また来週、尿持って行かないとなぁ…




▼今回回ってて欲しい!と思ったこれ。生ゴミ捨てるのも◎おむつ捨てにも◎。安い!!そして、買い周りに最適な金額!!


▼忘れてた品。会社のPCのUSBハブに。モニタ一体型でウラ面についててとりにくくて。



▼旦那依頼(笑)

スーパーSALE中はdealにもなっててポイント高い!!