ブログ。予防接種+ | 日々徒然~難病IgA腎症の母とかしまし三姉妹+旦那の生活~

日々徒然~難病IgA腎症の母とかしまし三姉妹+旦那の生活~

アラフォー3姉妹ワーママです。ただの日記ブログです。
子育てと仕事の話を中心にしていましたが、難病IgA腎症になったので、病気も混ざってます。次女が中受したいと言い出してるので、そこら辺も…

行き先危うく間違うとこだった!花実です。


本日はグループ会社に行って、

職域でコロナワクチン3回目接種をしてきます。

モデルナ3連チャン!

明日とかしんどそうだなぁ…


そういえば、あまりモデルナ3連チャンって見かけないんですけども…

副反応どうですかね?

先に受けた課内の人たちは

2回目と変わらないくらい酷い(2日寝込む)が2人。

2回目酷かったのに、翌日はほとんど何ともなかった!が1人。

ううーむ…前回1日寝込み(発熱でだるかったが仕事はできた)だったので、2日覚悟すれば何とか…?



で、本日の行動は

グループ会社で予防接種

会社でお仕事

半休で小学校の懇談会

三女のプレ幼稚園擬きに申し込み…?

次女三女お迎え


というコース。

グループ会社に最初に行くのですが、

きちんと読んでなくて…

家から直接行ったことなくって…



最寄りの駅名間違えてました💦



着く時間とルート確認を電車乗ってからして、違和感覚えて、

万が一のために印刷した行き方ルート見て発覚滝汗

漢字も違うし、文字数も違うし、頭文字は同じでもあとは違うのに…なして…


危うく違うところに着いて途方に暮れるところでした…

昨日からボケまくりです滝汗💦