ブログ。ミステリと言う勿れ | 日々徒然~難病IgA腎症の母とかしまし三姉妹+旦那の生活~

日々徒然~難病IgA腎症の母とかしまし三姉妹+旦那の生活~

アラフォー3姉妹ワーママです。ただの日記ブログです。
子育てと仕事の話を中心にしていましたが、難病IgA腎症になったので、病気も混ざってます。次女が中受したいと言い出してるので、そこら辺も…

楽しかったー!!花実です。


育児中なのでなかなかドラマや漫画、アニメを見られない日々を今も過ごしております。

元々動画をほとんど見ず、どこでも読める本を好んでました。

が、忘れもしない衝撃。

「おっさんずラブ」で田中圭にハマってからアチコチに手を出すようになりました。

※今回圭くん関係ないや


で、表題。

2022年1月期〜の「ミステリと言う勿れ」。





こちらのドラマですね。

2日後にようやく見終えまして。


楽しかったーーーー!と思ったのでブログを書き出しましました。


すでに原作履修済。もともとめちゃコミで読んでいたのですが、コマ割りきちんと見たいから買い直そうかな…と思ってたりもするくらい好きです。


ドラマは、たしかに菅田君の整くんは少し強いけど…

でも、これはこれで私は楽しめます。

どうしても原作先に読むとイメージ違うことは多々あるのですが、今回はそこまで気にならなかったかなー。

CMでも流れてる「〜優も取れないただの学生です。」がとにかくイメージより強い印象だったのですが、

本編はそんなではなかったかな。


1話はエンケンさんのちょっとした仕草が素晴らしかった…流石です!!

ガロくんのほうが色々ツッコミたい…が、とりあえず今度にします。


狩集家も楽しみだなぁ…ボリューム的に2話構成くらいだろうけども…




▼電子書籍はこちらです。













イベントバナー

 

お買い物マラソン御用達