patmだと分かるまで③


オーダーメイドの商品を使い、提案された改善方法を試し続けたのですが職場では臭い!と言われ続けましたえーん後にpatmもみてくれる病院で診察を受けた時に先生に「patmは衣類だけじゃ…体質から変えないと…」と言われました。

結局臭いが原因でその職場には居づらくなり辞めました。


仕事を辞めて数カ月後の夜ある番組を見ました。

その番組では世界のいろんな事件やダイエット、不思議な病気や症状を紹介したりしていました。

その時、紹介された方の状態があまりにも私と似ていて番組を見ていた私は思わず

「この方の状態私と似ている!!」

と言ったのを覚えていますびっくり

その方の症状は


・職場で臭いと言われる

・周りにアレルギー症状をおこさせる

・職場以外では臭いと言われない


今思い出せるのはこれくらいでしたが、このような状態でした。その方も夢だった仕事を辞めて悩み続けたようですが、病院を見つけてそこで治療を続けた結果症状は改善され日常生活をおくることができるようになったとのことでした。


この放送を見た時は「ほぼ私みたいな状態だ!」と驚いていましたが、完全一致とまでは言えませんでした。というのも当時の私は、匂い関連は同じ状態でしたが周りにアレルギー症状をおこさせていなかったので「もしかして、似た病気なのかも…あんぐり

なんて考えました。

この日から私は匂いと闘いながら状態を解決するための方法、病気や病院探しの日々も始まったのでしたキョロキョロ



【続く】


ここまで読んでくれてありがとうございますおねがい