5月に左膝の手術をして 47日……

7月1日に退院しました

片方の松葉杖で歩いていましたが、

無しでも歩けるようになりました


先日 7月6日~7日に 退院のお祝いと

今月の私の誕生日祝いも゙兼ねて

家族で ハチ北高原へ一泊旅行へ行きました

ハチ北高原はトレイルランや マラソン大会で

よく訪れる場所で お気に入りの民宿があり

その民宿でお祝いをしていただきました


ハチ北へ行く途中で

アジサイを見に 小野市の浄土寺へ

見頃は過ぎていましたが

まだ たくさん咲いていました




浄土寺から少し行ったところに
可愛いおみくじで話題の 歓喜院があり
あまりの可愛さに 選ぶのに迷いに迷いました





このおみくじは 副住職さんの手作りだそうです
ひとつ700円~800円と高めですが、
いくつも欲しくなるほど可愛いです

牧場にも寄り アーチェリーをして
思いのほか いいところに当たり
スカーッとしました

楽しい旅行で またリハビリ頑張ろうと思いました