膝の手術をして40日が経ちました

おかげさまで 順調に経過し

来週 退院することになりました……やった!🙌

理学療法士さんをはじめ スタッフの方々は

とても良い方ばかりで 満足しています

が、制限のある単調な生活

退院後の不安など

結構 ポジティブな私ですが、

時々 メンタルがドヨーンとすることも゙……😔


そんな時に 私を奮い立たせるもの

それは 初めて100キロのウルトラマラソンを完走

した時に 胸に付けていたゼッケンなんです

高野山から龍神温泉までの片道50キロ

これを往復しました

トレイルではなく、舗装された道ですが

お山をふたつ越えました

長い、長い、長い 道のりでしたが

13時間で完走しました

痛みや 暑さで体が悲鳴→やめたいと気持ち

苦難を乗り越え(ちょっと大げさ)

ゴールした時の 人生で最高の達成感

ずっと一緒だったゼッケンを眺めると

元気が湧いてきます


病室に置いてますが
ちょっと恥ずかしいので
カレンダーで隠しています

汗で シワシワですが
私の大切な宝物です