こんにちは!

ぴろですニコニコ

 

 

 

あなたは、自分のこと

何パーセントすきですk

 

 

 

 

 

ここで、100パーセント!!

 

って答えられた人はとっても素敵な人生を送ってることでしょう。

 

 

 

 

じゃあ、そうでない人は。

 

 

 

その足りない何パーセントの部分は、どこかしら

『好きじゃない』部分がある。

ということだと思います。

 

 

もちろん、その部分には

 

過去の経験からの思い込みが入っています。

その思い込みを変化させていくことも大切ですが、

 

 

まずは、

どんな自分も自分自身が

大好きでいてほしいのです。

 

特に、大切な人との関係性をよくしたいと思ってる人。

相手とのコミュニケーションの前に大切なことのひとつです。

 

 

例えば、なにか相手にプレゼントをするとき

 

『これ、私大好きなの!!』

 

と送るのと

 

『これ60%好きなんだけど』

 

 

と送るのと、相手はどちらが受け取って幸せを感じるでしょうか。

 

 

もう、おわかりの通りですよね。

 

 

まずは何より、

 

 

 

あなたは自分が

100%大好きですか???