こんにちは!

ぴろですニコニコ



実は、

プライベートでは、


声紋分析心理士として、



声紋分析を使ったセッションを

させていただいております。



そして、この度



Instagramインスタグラムを

作成しました爆笑



現在の世の中

若い世代は特に、

目から情報を得ている方が増えています。


だからこそ、


YouTubeやInstagramなど

動画配信も活発になってきています。



私自身、色んな方とお話しする中で、

情報収集ツールとして使われる方も多く、

素直に必要だな。と感じまして、

作成に至りました。



ぜひ、登録していただけると嬉しいですニコニコ








よろしくお願いします爆笑