こんにちは!

ぴろです

 

 

 

自分の直観にしたがい、

会いたい人に会いに徳島まで行ってきました。

 



 

場所はだいたい車で片道2時間。

 

 

元々、車の運転は好きなほうなので、

それくらいの時間なら、へっちゃらではありますが、

 

 

会いたい人に会えるのは、限られた時間のみ。

 

 

 

それだけのために、

 

わざわざ

 

いくのか???

 

 

なんて、エゴが出てきそうですが、

 

 

行動する。というエネルギーを使って、

大きく動くと、共鳴して戻ってくるエネルギーも大きくなる。

 

 

ということは、実験済みなので、

 

ここで動かにゃいつ動く

 

 

ということで、わくわくドキドキをいっぱいにし、

レッツゴー!!でいってきました。

 

 

 

はい。そりゃもう、会えてる時間は最高の時間になりました。

 

 

私の中のエネルギータンクが満タンになっていく感じ。

 

 

その後、紹介してもらった神社へ。

徳島でも有名なパワースポットなんだとか。

 



 

私はいつも、神社に行くと、その場の空気感を味わって

周波数を合わせる感じが好きなのですが、

ついた途端、この凛とした空気に圧倒されるような

安心感。

 

思わず、感謝を伝えました。

 



 

 そして、こちらは

この奥にある場所こそが、

パワースポット‼️

ということで、奥へ進んでいくと、


その空間だけ、間違いなく

違う世界へ来たような、別空間。


スピリチュアルな力は全く持ってない私ですが、

その場所の空気感の違いは、ちゃんとわかりました。


あまりの凛とした空気に、

写真を撮るのも、控えておこうかと思うような、

そんな感じ。

 

なので結局、その場所の写真は撮らず。


その代わり、しっかり五感で感じてきました照れ



弾丸旅でしたが、

エネルギー満タン‼️

これからまた、進んでいくための

心の整理にもなった一日になったのでしたウインク



みなさん、

直感に従い


動いてますか??