こんばんは!

ぴろですニコニコ

 

 

のんちゃんの開催する、

スマイル講座第10期リアル開催無事に最終回を終えました!

 

 

のんちゃんとは、スタディからの同期で、

これまでたくさんの変化をお互いに見届けてきました。

 

 

数か月前、

久しぶりに再会し、ご飯を食べ、

楽しんでいた時、

当時、夫ひーさんとの関係性で悩みがあり相談したのがきっかけ。

 

 

『これ!本当にすごいから受けてみて!!今のぴろちゃんにぴったりだと思う!!』

 

 

そう、目をキラキラさせて、教えてくれるのんちゃん。

 

 

そのキラキラエネルギーに

ときめいた私。ラブラブ

 

 

申し込みをしてから、気が付けば最終回。

 

 

メンバーにも恵まれ、

SMILE講座は、親子関係のメゾットというものの

みんな、子育て終了組。

しいて、私が子育て終盤でした。

 

 

 

でね。

 

 

 

この、のんちゃんのブログのHちゃん。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

私です。

 

 

 

 

 

 

ここで言い訳させてください!!

 

 

(すぐさま、開き直った。)

 

 

 

決して、宿題をするのが嫌だったわけではないのです!!!!

 

 

お稽古してなかったわけではないのです!!!!

 

 

 

 

感じたことを文字に起こすのがめんどくさかっただけ。

 

 

 

 

 

のん先生!!!!

ごめんなさい!!!!!!!!笑い泣き

 

 

 

はい。結局『めんどくさい』がありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


(素直に白状します)

 

 

あちゃーーーーーーーー。。。

 

 

三女ぽんの口癖も『めんどくさい』でしたゲロー

 

 

 

 

一緒じゃーーーーーーーん!!

 

 

あいたたたたたた・・・・・・・

 

 

 

気づいた時には、かなりの衝撃でしたが、

メンバーのみんなが、大笑い笑い泣き

 

 

思わず私も大笑い(笑)

 

 

これが私なんだ。。。笑い泣き

 

としながらも、

 

 

『なぜ宿題が大切なのか。』

 

 

を、改めて自分で受け取るきっかけになりました。

 

 

そして、

口だけではだめ。

 

 

全てはエネルギー

ちゃんと、心からの想いを込めなきゃ

意味がないよ。

 

そんな大切なことも再認識するきっかけになりました。

 

 

 

 

 

ちゃんと、復習も兼ねて、宿題やります!

 

 

やるよ!!のん先生!!!!ウインク