こんにちは!

ぴろですニコニコ



あ。こんばんわ。だね。笑



今日は久しぶりの千葉‼️



変人になってきました笑




正直言うと、


今回4巡目ではありますが、


2巡目、3巡目は、

深堀どころではなくて、


色んな問題が起きていたので、


結果。。。

あまり、受けた割には、実感がなかった。。



当たり前です。


問題が起きてる人には、かなりの激痛になるDD。


なんなら、痛みから深堀なんて到底無理。

なので、私も深堀れてるようで、

その実感がなかったのは、そのせいかも。。


4巡目は、どうしよう。。。


そんな迷いもありましたが、

なんとなくまだやってみたい気持ちもあり、

ひとまず、申し込み。




それから今日を迎える間に、

真剣に向き合い、ゆんさんの併走のおかげで、

問題は、するすると解決‼️


(もちろん、結局は自分自身の問題。)



よっしゃーー‼️

やったるでーーーー‼️‼️



と、ガッツリ変人になってきました😆




もうね、

素直に深堀れる環境がありがたいなと。



人に見せたくない部分を

ここぞとばかりに、開け出し、

痛ーーいっ!

って言いながらも、喜んでる。


そんな集団。


(文字だけみたら、完全に変人)



こればかりは、ここまで来ないとわからない感覚なのだろうな。と思いながらも、


一つ一つ、軽くなっていく自分を感じる。


学びは入れていく作業だけれども、

DDは、重くて見えなかったものを、

拾い出し、手放して軽くする。



そんな、大事な作業です。

そしてちょうど良い塩梅の自分になる。


本当、調律ですね照れ



さぁ!

整いました‼️

からの明日にかけて、また一つ夢を叶えてきます‼️


お天気も関わってくることだけど、

今ここをしっかり意識して、

楽しんできます‼️おねがい