こんにちは!

ぴろですニコニコ



先日、私にとって、大きな大きな

夢が叶いました。



もう10年以上前から、

思い描いていた夢。



それは、私が動けばなんとかなる。

というものでもなく。






でも、こうして夢が叶った今。

振り返ってみると、



お稽古をしてきた実績が出た。




そんな風に感じています。


願いを叶えるために大切なコツ。



学んできたことは、

徹底的にお稽古しました。



教えてもらったコツを、

疑うことなく、流すことなく、

続けてきました。



だからこそ、叶った。



たまたま、叶ったのではなく、

叶うことがわかってたから、

お稽古してこれたのかもしれません。



もっともっと、

自分の小さな夢も大きな夢も

叶えていこう‼️


そのためにも、

まだまだお稽古続けていきますよウインク