こんにちは!
ぴろですニコニコ





出ましたチューラブ










アイスのピノです。
はい。よく見てーニヤリ




これ!




星の形だーーーラブラブラブ




私、全く知りませんでした(笑)
こんなのが、あるのですねーーーチュー


星が出る確率は、4.8%
22箱に1箱で出るらしく、星が出たら願いが叶うそうです口笛


これ以外にも、ハートがあるらしい。




このピノ。
彼ひーさんの為に買ってきたやつでした。

ひーさん、箱を開けて、

『うぉーー!!びっくり

ってびっくりしてた。

『願いが叶う!デレデレ

と。。。



おい待て。



買ってきたのは、私だから私の運じゃない?!


と、私。



いやいや、自分が食べる為に開けた箱がこれだったってことは、自分の運だ!


と、ひーさん。





はてさて、どちらの願いが叶うやらニヤニヤ