竈門神社の紅葉と虹色虹


令和元年11月27日 水曜日 戊辰富士山龍

こんばんはニコニコ

きょうは小雨模様のみやき町でした雨

黄色い花今日の愛♡感謝黄色い花
おジョーズ笑い泣き


お出かけの記録ラブラブ

坂本八幡宮→竈門神社→太宰府天満宮の三社参り音譜

昨日の続き。

竈門神社⛩
おみくじも🍁


石でできた回る椅子びっくり座ってグルグルしてみました爆笑



竈門神社の次は太宰府天満宮ラブ


お参りする前に、腹ごしらえてへぺろ

日々蕎麦好日♪

そしてお参りおねがい

飛梅と🍁

ひょうたんと🍁


そして、今日の1番の目的音譜
お石茶屋の
よもぎの梅が枝餅ラブ

毎月25日の天神様の日だけ、みどりの梅が枝餅がいただけますラブ

もう何十回も太宰府天満宮に来てるけど、初めていただきましたラブラブ


そして、こちらも初めて
牛のとこの奥の方
(何と説明すればよいかわかりませんあせる



↑の物体の説明。
境内美術館。
2はどこにあるのだろう?次回探してみよう爆笑

と、ここで写真が貼れません笑い泣き
続きはまた明日。(携帯に写真保存が厳しいのでブログに残しています)

それでは、おやすみなさいzzz


今日も感謝感謝ですラブラブ