坂本八幡宮🍁

令和元年11月26日 火曜日 丁卯うさぎ

こんばんはニコニコ
4日間お休みしてしまいましたショボーン

金曜日の夜の忘年会で暴飲暴食して午前様までしたので、復活するのに時間がかかったのです爆笑

黄色い花今日の愛♡感謝黄色い花
おジョーズ笑い泣き


昨日ですが、仲良しプルちゃんと太宰府三社参りをしてきましたラブ

まずは坂本八幡宮。『令和』ゆかりの八幡宮ですねおねがい


昨日は社務所がお休みのため、御朱印はいただけませんでしたあせる

次は竈門神社⛩








お嫁さんもいましたラブ
雨がパラパラしてたけど、お日様出現晴れ

虹色をいただきましたラブ


写真が貼れないので、今日はここまでウインク

今日もすごい睡魔です笑い泣き
おやすみなさいzzz


感謝感謝ですラブラブ