博多駅にて♪


令和元年 11月17日 日曜日 戊午富士山馬

こんばんはニコニコ

今日もいいお天気でしたね晴れ

今日は高校の同級生から突然の意味のないLINEがあり、どーでもいい話で盛り上がり、楽しい昼休み(仕事だったので)を過ごしましたニヤニヤ
この同級生は、高校時代は全く知らない人びっくり
別の同級生がやってるバーで知り合いました爆笑
ご縁があったのかな照れ



黄色い花今日の愛♡感謝黄色い花
おジョーズ笑い泣き


新しいモレスキンノート が届きましたラブ
キラキラキラキラピカピカキラキラキラキラ


このノートも愛感謝でいっぱいにしますラブ


それでは、おやすみなさいzzz


今日も感謝感謝ですラブラブ