博多駅♪


令和元年1116日 土曜日 丁巳ヘビ


こんばんはニコニコ


今日は博多で算命学の奥義の講義でしたびっくり

朝から夕方まで、まる1日笑い泣き


いつもだけど、算命学っておもしろいおねがい

そして奥が深い照れ先生大好き💕


今日も先生からネットについての注意が出ました!


『ネット情報は間違っていることもあるから気をつけるように』


そうなんです!以前、ネットで私の宿命を出したら違っていました爆笑

返り矢をあびないよう、私も注意が必要です滝汗




黄色い花今日の愛♡感謝黄色い花

おジョーズ笑い泣き
とうとう最後のページ、ポケットのページになりましたびっくり


まるまるとふとったモレスキンノート📓
この中に『愛感謝』と、幸せと夢と希望、そして『開運』が入っています爆笑
モレスキンノートちゃん、ありがとうラブ



博多駅はたくさんの人で賑わってました音譜











それではおやすみなさいzzz

今日も感謝感謝ですラブラブ