虹色光線虹大興善寺にて


令和元年11月13日 水曜日 甲寅やしの木トラ

こんばんはニコニコ

今日は職場でインフルエンザの予防接種をしてきましたえーん
ほんとは予防接種はしたくないのだけど、決まりなのでしかたありませんショボーン

でも、これで今年の冬もとりあえず大丈夫でしょーウインク



黄色い花今日の愛♡感謝黄色い花
おジョーズ笑い泣き

モレスキンノート が終わりに近づいてきたので、詰めて書いてますてへぺろ

先週ネットショッピングで購入したのだけど、発送は本日。あと数日で届きますラブ
今回はネームを入れてもらいました口笛


犬おまけの話し犬
先日、我が家の愛犬しーちゃんが、夜の散歩で高さ1メートル水深15センチの溝に落ちてしまい、夫が救出するという事件がおきましたポーン
また、こたつに隠れていて、家族が帰宅しても出てこず、行方不明になったーと大騒ぎになったり…
去年は5日間ほんとに行方不明になる事件もあり、『しーちゃんには帰省本能や溝を感知する力はないのか!』『ぶしょういぬー』と、我が家ではしーちゃんが心配や笑いの種になってます笑い泣き

でも…そこが可愛いラブラブラブラブラブ



では、おやすみなさいzzz


今日も感謝感謝ですラブラブ