今日はR.1.11.11
そのことに気づいたのは、出かけた先のアップを見てから爆笑


こんばんはニコニコ
今日はとても充実した1日を過ごしましたおねがい


まずは早朝から久留米の日吉神社へ⛩
特別御朱印をいただきましたラブ


若返りのお願いもしました爆笑

コインパーキングでは猫の親子に遭遇びっくり
お母さん猫ちゃん、よくそんなとこに座ってられるね爆笑と、声をかけて

次は大興善寺へ
お参りして、御朱印をいただいてラブ


山に登って、お地蔵さまこんにちは照れ


よいしょ、よいしょ、更に登って
お地蔵さまがひっついてるー音譜プルちゃんと私みたいー爆笑


どんどん登っていきびっくり


あったー笑い泣き『絶対割れない強い♡』を拝ませていただきました。


次はくだってくだって…
プルちゃん、待ってー爆笑足腰強いねーポーン


ありがとうございますおねがい感謝です。


池に映る鳥居⛩


『恋人の聖地』で仲良しプルちゃんと写真を撮ったよチュー


季節外れの八重のツツジが2つ。
プルちゃんと私みたいねー❣️と、花を観ても笑う二人爆笑

もう、写真が貼れないので今日はここまでウインク
また明日爆笑


おやすみなさいzzz

今日も感謝感謝ですラブラブ