みやき町 山田のひまわり園ひまわり


令和元年11月8日 金曜日 己酉鳥

こんばんはニコニコ
みやき町には、秋に咲くひまわり園がありますラブ
写真は去年のだけど、そろそろ見頃のようですひまわり



黄色い花今日の愛♡感謝黄色い花
おジョーズー笑い泣き

今日は書道教室の日おねがい

先生のお手本がとても芸術的で、初心者の私には筆使いが難しすぎて、笑いがとまりませんでした爆笑
カッコいいお手本を真似て書いた字が、凄まじくブサイクでおもろかったのです笑い泣き

私には高度な字だけど、逃げ出さずに挑戦しますパンチ!
 
今日から新しい書道仲間も増えて、楽しさ倍増アップ




それでは、おやすみなさい💤

今日も感謝感謝ですラブラブ