玄関の前におすそ分けラブ感謝ラブラブ


令和元年10月24日 木曜日 甲午やしの木馬

おはようございますニコニコ
夜中降っていた雨がやんだようですウインク

黄色い花今日の愛♡感謝黄色い花
おジョーズー笑い泣き

星ちょこっと算命学星

今日の開運ポイント!
あくまで私にとってウインク

今日は家庭的な若々しい奥さんを演じますてへぺろ
夫が休みで家にいて、一緒に過ごすので。

算命学ではどんな配偶者を求めているのか、がわかります。また、家庭的なのか非家庭的なのかも!

夫が望む妻は、家庭的な若々しい奥さん。
でも私自身はバリバリ非家庭的ガーン

算命学を勉強する前は、はっきり言ってキツかったですえーん

でも、これを知ってからは女優になることにしましたちゅー
実は私は女優の星も持ってるんで爆笑

おかげで、とりあえず夫婦円満!(夫の気持ちはわかりませんが


エネルギーは弱!
今日は家でのんびり過ごしますおねがい

星ちなみに私は、読書が好きな知的な夫が望みです!
が、夫はバリバリの体育会系ガーン
男優にはならないので、私の空想の世界で、知的な夫に変身させてます笑い泣き



博多駅のくうてんにて🎃


今日もワクワクごきげんな1日を音譜

感謝感謝ですラブラブ