家の前の畑のおじさんからのおすそ分けラブ感謝ですラブラブ


令和元年10月23日 水曜日 癸巳ヘビ

おはようございますニコニコ

昨日は即位の礼一色で、テレビに釘付けでしたラブ

この日本にこの時代に生きていられることが、とてもありがたいですおねがい

バンザーイ🙌バンザーイ🙌バンザーイ🙌


黄色い花今日の愛♡感謝黄色い花
おジョーズー笑い泣き

星ちょこっと算命学星

今日はグルメの星まわり🤩

エネルギーは弱!


今日は保育士時代の給食の先生(18年前に退職)とランチウインク私は15年前に退職。

2年ぶりの再会ラブワクワクラブラブ音譜ラブラブ

保育室と給食室、働く場所は違ったけど、なぜか意気投合ビックリマーク4歳年上なので、勝手にお姉さんと呼んで仲良くしてもらってました爆笑

美味しいランチをいただいてきます照れ


やしの木算命学的断捨離走犬
クローゼットの中をチェック!

シャツ2枚とハンガー2本。

白いシャツ(パート用)はヨレヨレになったので着ていなかったけど、洗濯が間に合わない時のためにととっておきました。

でも、パートの仕事は毎日ではないので、しっかり間に合ってます笑い泣き

シャツさん、着ないままほっておいてごめんなさい。今までありがとうおねがい

まだ白さが残っている頃の六ちゃん爆笑


今日もワクワクごきげんな1日を音譜

感謝感謝ですラブラブ