おはようございます富士山猿

{46ADB9F7-C050-4C71-8E81-19A634AA59EC}

庭に咲いていたスイセンニコニコ

昨日はガマンできず、足をひきずってちょっとだけ庭へ出て、摘んできました爆笑


すずらんスイセンがぐんぐん成長してたり、クレマチスが芽を出していたり…

すももが花芽をつけてたり。
へんなとこにムスカリが咲いてたり。


なんといっても、雑草がすごい勢いで大きくなってました笑い泣き
早く草取りしないと大変びっくり


でもガマンガマンガマンプンプン


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


早起き20目目       あと1日目


やればできるぞ、わたし爆笑



チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


今日は午前中仕事。

昼からは来客、夕方からは孫たちがやって来るラブ


ちょっと多忙だけど、足を大事にしながら楽しく過ごそうウインク


今日も素敵な一日になりました。
ありがとうございます。


感謝感謝ですラブラブ