おはようございます波トラ


{DBB940C3-37A5-4C0A-8E7B-44F74196D845}
何かいいモノ入ってないかにゃーラブ

週末で帰ってきた娘のバッグにインしてる六爆笑

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


一週間ぶりに、
娘が家中掃除してくれて、気持ちよくなりましたラブ

娘いわく

『家が散らかってたらイライラする!片付けるだけで、さっぱりすっきりして、やるぞーって気になるっちゃんねー』 

さすが私の娘です!

でも私から見たら…
掃除を始めた時点で『やるぞー』って、なってたよ爆笑


娘よ、ありがとうラブ


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


今日は講義の日!
大好きな師匠に会えますラブ

あんまり動けないけど、娘と一緒なのでなんとかなるでしょう音譜

9時間半の長丁場、脳みその活性化をしてきます爆笑



今日も素敵な一日になりました。ありがとうございます。

感謝感謝ですラブラブ