晴れ猿1月9日(月)

今日は仲良しプルちゃんとドライブ車
長崎県川棚町のマジック喫茶あんでるせんへ行ってきましたラブ

私は2回目、プルちゃんは初めてアップ
今回も瞬間移動や予知、御説法(?) 
ラクルビックリマーク超能力!!を見せていただきましたおねがい

見えない世界が好きな私にはたまりませんラブラブ
マスターは時空移動ができるのではないかと、真剣に思ってしまいましたびっくり

{C4C9FE16-92E8-48A1-8C41-F018BF9D09AC}


17時にショーが終わり、次は大村の『スコーコーヒー』へ車


{E7C1AF1C-95BF-4A03-B1DB-D8E7DD632FD0}
遅い到着だけど、開いてました音譜
社長と奥様が珈琲の話し、猫の話し…たくさんしてくださいましたラブ

{875B3D86-A5A7-4CD9-B36F-E7DF9E4DD1B3}
スコーコーヒーは豆の栽培もされていますクローバー

{E4DCE166-07FC-43F6-A3CF-4E188DFF179B}
お土産に珈琲、珈琲茶(番茶みたいなもの)、珈琲くず湯をゲット口笛
ちょっと六ちゃん…興味津々爆笑

プルちゃんもたくさんお買い物しておねがい隣のレストランへコーヒー
{ECA85DCC-58F4-4A7E-A628-16D0E6920854}
プルちゃんはトルコライスパスタ
私はバナいもカレーカレー(バナナのカレー)
そして、珈琲コーヒー
{EF37914C-E998-412F-8C15-9A991E9DD6C1}

プルちゃんがご馳走してくれて、ありがたや〜ラブ

そして、無事に帰宅でき、今日も1日とっても幸せでした照れ
プルちゃんや出会ってくださった方に感謝感謝です。


そして、そして、こんな日も地道に断捨離ダウン
{4498C749-0102-472E-86CC-0FCE0393DF8B}
旅行のパンフレット音譜

いつもは、次の号がくるまでとっておくけど…
今回は、行きたいと思うページだけを切り取って、残りはサヨナラ。

トラピックスのパンフレットちゃん、いつも夢や楽しみをありがとうございますラブ


今日もお家が少し軽くなりましたおねがい
感謝感謝です音譜