うさぎ1月4日(水)

今日から仕事❗️
博多駅はキャリーケースをゴロゴロしてる人でいっぱいガーン歩くのが大変でした笑い泣き

今日は時間延長してフルタイム勤務。
おかげで会社からお弁当と雑煮をふるまっていただきましたラブ
ありがたや〜ひらめき電球



出勤準備をしていると〜
{0966E4F5-BC73-4B7C-9C6D-BFDFF4A8F2AA}
六ちゃんとワンコがじゃれ合い音譜
お母さん、どこ行くの〜❓と六が見ていますびっくり


そういえば、六ちゃんお風呂デビューしました。
夫と入ったので詳細はわかりませんが…鳴き声など聞こえなかったので、問題なかったようです❗️



さてさて、今日の断捨離はダウン
{56EC6B66-E565-46CB-AAC0-E28D639664CE}
くたびれたエプロン。

ポケットがほつれて、縫ったら着ようととっておいたけど…
ほつれに気付いて3年…着ていません。

サヨナラします。
エプロンちゃん、今までありがとうございました。


今日も感謝感謝ですラブラブ