まさか、まさかの大当たりチョキ

 

 

イオングループ×アサヒ飲料共同企画

観光列車の旅 ご招待キャンペーン

 

A賞 13組26名枠に当選しました!!

 

こんな少人数枠の当選は久しぶりですニコニコ

 

振り返ると10年以上前に、

マルエツで10名枠の空気清浄機に当選以来かも…

 

日程もびっくなことに。

地獄の研修週間の翌日なので、

日帰りではありますが

ご褒美旅行になりそうですラブラブ

 

 

当選してウレシイだけでなく、

今回は自分なりに作戦を練って

応募してみましたニコニコ

 

今回の賞品はこちら。

 

A賞 各地7~20名

観光列車バスツアー 

全国9地方ペアご招待

対象商品2点含む3500円レシ

 

B賞 150名

宿泊ペアギフトカタログ

対象商品1点含む2000円レシ

 

C賞 250名

5000WAONポイント

対象商品1点含む500円レシ

 

Wチャンス賞

アサヒ飲料 颯1ケース

 

 

今までだと、

牛乳とか卵とかよく使うものがなくなると

ただ買うのはもったいないから、

レシを絡めて購入して…

 

今回のキャンペーンでいうと

B賞、C賞あたりを

自宅分、実家住所分で何枚か作るって感じ。

 

でも、イオンの懸賞ってなかなか当選しないショボーン

W賞さえもひっかからない…

 

ならば!

当選人数も少ないけど、

おそらく応募数も少ないと思われる

A賞のみの応募にしましたチョキ

といっても、2口ですが

 

 

我が家にとっては高額な

3500円というレシート

何枚も作ったら、

あっという間に家計管理が崩れますガーン

 

しかも、

イオンは地味に遠いので

何度も通えないえーん

 

なので、

きちんと買い物リストを作って

ホントに必要な物だけを購入して

高額レシを作りました。

 

 

 

攻略法といってもコレだけなのですが、

おそらく応募数の分母が少ないと思われる

A賞に賭けてみる…

 

これもアリなんだと思います!