ミスドチケット大量当選です!

 

な、な、な、なんとっ!

 

24000円分ポーンポーンポーン

 

 

 

こんなかんじで

いくつも、いくつもチケットが届いてますピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

 

3月、6月、9月、12月の4回に分けて、

6000円ずつ届くらしい爆  笑

 

期限とにらめっこして、

無駄にしないように気をつけねば筋肉

ミスド福袋の引換券も30個分残ってるんです笑

 

こちらのパナソニック 電池のキャンペーンです。

1口応募でした。

 

 

せっかくなので、

 

ミスドに通って

ドーナツ食べまくって

太ったーではなく

 

ミスドに通って、

勉強したり、読書したりして

知識をつけたいと思いますニヤリ

 

 

 

  以前、ドトールのギフトカードに当選しました。

 

ケーキでも娘と食べて、

使い切っちゃおうかなー

と思ったのですが、

 

夜にドトールへ通い

勉強することにしました。

 

行った時は

コーヒーのSサイズを注文しコーヒー

 

5000円分の残高が0円になる前に

簿記3級をとるぞ!

と決意しました。

 

無事に合格し、

その時のカードは

合格証書と一緒に保管してありますキラキラ

 

ミスド24000円分使い終わったら、

 

どんな自分になってるのかワクワク爆  笑

 

太った~では終わらせないぞ!