当選メールがありました!

 

paypayポイント 1000p当選です。

 

島忠・ホームズ×花王協賛企画 

夏の生活応援キャンペーン

 

 
99ptずつ、ポイント投資します!

 

 もう一つ当選しました!


選べる美味しいお肉5000円相当分牛


デリッシュキッチンのモニターキャンペーン
負けなしです!


スマートグリーンパックを買って

おいしいお肉を当てようキャンペーン 



 応募先がわからなくなり、

再度オーケーへ自転車



昨日は、お肉売り場のモニターで

QRコードをスキャンしましたが、


今日は混んでたので野菜売り場のモニターへ


ずーっと、ずーっと見てるのに

QRコードが出て来ない!


かぼちゃの炊き込みご飯が再登場し、

一周回った事がわかってえーん


モニターがいくつかある店舗は注意です!




QRコードのスキャン後、

すぐに電話番号登録を済ませ

無事に当選しました!



デリッシュキッチンのキャンペーンって、

期間が短いし

応募方法が特殊なので

当たりやすいです!


私は2回応募して、

2回とも当選しましたニコニコ




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム